お知らせ INFORMATION

お知らせ

【2/10更新】当院の新型コロナウイルスに対する対応につきまして

当院では日本政府が出した緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染防止の観点から
不要不急のご来院をお断りしております。また、当院では緊急事態宣言の延長に伴い、解除されるまで下記対応を行います。

・発熱やせきなど自覚症状のある患者様はご来院をご遠慮ください。

・定期的な歯のクリーニングに関しましては緊急事態宣言が解除されるまでの新規のご予約の受付を中止しております。

・急を要する症状につきましては必ず事前にお電話にてご相談ください。

ご相談無しでご来院いただいた場合、診療をお断りする場合もございます。

当院ご利用の患者様にはご迷惑とご負担をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また当院では、3密(密集・密閉・密接)を極力避けられるよう随時
院内の喚起の実施や、各患者様の診療時間をずらすなど、院内感染防止に努めていますので、ご来院の際はどうぞご安心ください。

以下に厚生労働省の新型コロナウイルスに関する情報発信サイトのURLも掲載しております。
最新の情報も入手できますので、ぜひご活用ください。